Entries



コメント

[C93]

あらら??すがもりですね!
この前、叔母の家でもなってしまって
大変でした・・・

そう!そう!この前、エイリアン2をやってたんですよね
見逃した~
もう何回も見てるけど
テレビでやってると見ちゃう^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日の夜

01250.jpg

テレビでエイリアン2を久々に見て懐かしかった。

昔は宇宙人って言われたらこんなイメージで

image_20130124140300.jpg

それが先日見たトランスフォーマーでの

宇宙人はロボットだったりして

bumblebee.jpg


実際宇宙人という言葉だけだと

どんな姿でもありなんですよね。

17e5d5b4-s.jpg


話がそれましたが、エイリアン2を見終わって寝ようと

寝室に入ったら、なぜか床がびしょ濡れに・・・

天井にエイリアンがいるのか!?

と思い、天井を見ると
image (6)

ん?

image (7)

んんっ!?

なぜかいろんなところから水漏れがしていました。

すぐ床を拭いてバケツをおきましたが

バケツは一時間でいっぱいになるくらい大量に・・・

今朝、管理会社にすぐきてもらい

調べてもらいました。

image (8)

結果は屋根の排水される場所が凍っていて

漏ったらしいとかで

現在凍りを溶かしているところです。

会社まで休んじゃったじゃないかー(´艸`*)

忙しいのに、会社に行きたかったのに・・・( *´艸`)

早く直るといいなぁ(;´∀`)


コメント

[C93]

あらら??すがもりですね!
この前、叔母の家でもなってしまって
大変でした・・・

そう!そう!この前、エイリアン2をやってたんですよね
見逃した~
もう何回も見てるけど
テレビでやってると見ちゃう^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなのブログ

ぽちっとよろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

