Entries



コメント

[C83]

ふふふ 気まぐれなのがニャンコの真骨頂だからね^^
寝る頃になってから「遊んで!」攻撃が始まったりね~( ̄∇ ̄;)

写真、アップする前に横向きだった訳ではなくて・・・??
大きさは記事枠にあってるから良いと思うけど^^

[C84]

こんばんは。

こちらはPCから閲覧しており、見やすい大きさです。
なかなか迫力ある感じですよ~

[C85]

おお~!写真が大きくなりましたね(^^
かわいいお顔が
しっかり見られてうれしいです☆
  • 2013-01-23 14:52
  • あんずミャミャ
  • URL
  • 編集

[C86]

>barusa39さん
写真はピクチャにはちゃんと縦で保存になっていて
アップロードすると横にアップロードされてしまって
いたんです。
寝るときは遊んでと部屋に忍び込んでます;;

>Vitalaboloveさん
見やすくてよかったです^^
あとはあのはみ出しているのを・・・

>あんずさん
大きくできました。そして縦にも・・・
これからもたくさんUPしていきますので
よろしくお願いします。
  • 2013-01-23 20:47
  • まあぼう★
  • URL
  • 編集

[C87]

いやいや、この位大きい方が可愛いお顔良く見えますよん♪

そして覗きこまれたって。。。
めっちゃキュンキュンきますねぇぇ❤

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何見てるの?

250121-_20130122220105.jpeg

転がって上を見上げたら

じっと見つめられていた

遊んでほしいのか?と

おもちゃを手に取ってみたら

そっぽむかれた・・・

250121_20130122220159.jpeg

やっと縦にできました。

写真が大きかったのが理由だったみたいでした。

そしてサムネイルもやめてみたけど

大きすぎる?w

コメント

[C83]

ふふふ 気まぐれなのがニャンコの真骨頂だからね^^
寝る頃になってから「遊んで!」攻撃が始まったりね~( ̄∇ ̄;)

写真、アップする前に横向きだった訳ではなくて・・・??
大きさは記事枠にあってるから良いと思うけど^^

[C84]

こんばんは。

こちらはPCから閲覧しており、見やすい大きさです。
なかなか迫力ある感じですよ~

[C85]

おお~!写真が大きくなりましたね(^^
かわいいお顔が
しっかり見られてうれしいです☆
  • 2013-01-23 14:52
  • あんずミャミャ
  • URL
  • 編集

[C86]

>barusa39さん
写真はピクチャにはちゃんと縦で保存になっていて
アップロードすると横にアップロードされてしまって
いたんです。
寝るときは遊んでと部屋に忍び込んでます;;

>Vitalaboloveさん
見やすくてよかったです^^
あとはあのはみ出しているのを・・・

>あんずさん
大きくできました。そして縦にも・・・
これからもたくさんUPしていきますので
よろしくお願いします。
  • 2013-01-23 20:47
  • まあぼう★
  • URL
  • 編集

[C87]

いやいや、この位大きい方が可愛いお顔良く見えますよん♪

そして覗きこまれたって。。。
めっちゃキュンキュンきますねぇぇ❤

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなのブログ

ぽちっとよろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

