Entries



コメント

[C78]

あ!同じ札幌だったんだ?
室蘭よりは雪が多いですねぇ~(><)

お尻!出てますね^^;かわいい

[C79]

同じ北海道でもそんなに違うんですね。
やっぱり北海道は広い(@@)

あ、ほんと!
ベッドうちと一緒ですね☆
  • 2013-01-22 08:51
  • あんずミャミャ
  • URL
  • 編集

[C80]

先日はご訪問コメントありがとうございました(^^)
私もリンク貼らせていただきます。
よろしくお願いしますね(^^)

いやぁ、北海道の方だったんだぁってビックリしました。
雪の多い少ないってあるんですね。
熊本なんて2センチ積もっただけでも
高速道路は通行止めになっちゃいますよ(笑)

[C81]

北海道、どこでも一杯雪が降るイメージだけど
地域で全然違うんですね。。。
といっても室蘭も、福岡に比べたら一杯降ってるんだろうなぁ^^;
おちりとしっぽが見えてるよぉ☆
めっちゃ触りたくなりますねぇ♪

にゃんこ一匹増えるとさらに可愛さが増しますよぉ^v^

[C82]

>barusa39さん

札幌だったのですね^^
12月の雪の量には驚きました;;

>あんずさん

そうです、同じ北海道でも全然違いますよ^^
でしょ、同じベッドですよね(*^^)v

>ニヤキキさん

リンク貼っていただきありがとうございます^^
また訪問・コメントさせていただきまーす。

さすがの雪が少ないという室蘭でも
2㎝だと大丈夫かな、九州は暖かくていいですよねぇ

>クルーさん

本当に北海道でも場所によって全然違います;;
雪も量を控えてもらえれば
見るにも、遊ぶにもいいんですけどねぇ(。-`ω-)

二匹目かぁ・・・真剣に考えようかな^^
  • 2013-01-22 22:14
  • まあぼう★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お尻が

札幌に来て今日で9ケ月でした。

それも人に言われて気付きました。

札幌は今までいた室蘭とは違い雪が多い。

いや、室蘭が北海道にしては少なすぎるんだなと

ニュース見ながら思いました。

いつ戻るのかなぁ~、ねぇみゅっこ・・・

お尻、はみ出してるわ!!

image (1)

やっぱり縦に変更できないものです・・・

コメント

[C78]

あ!同じ札幌だったんだ?
室蘭よりは雪が多いですねぇ~(><)

お尻!出てますね^^;かわいい

[C79]

同じ北海道でもそんなに違うんですね。
やっぱり北海道は広い(@@)

あ、ほんと!
ベッドうちと一緒ですね☆
  • 2013-01-22 08:51
  • あんずミャミャ
  • URL
  • 編集

[C80]

先日はご訪問コメントありがとうございました(^^)
私もリンク貼らせていただきます。
よろしくお願いしますね(^^)

いやぁ、北海道の方だったんだぁってビックリしました。
雪の多い少ないってあるんですね。
熊本なんて2センチ積もっただけでも
高速道路は通行止めになっちゃいますよ(笑)

[C81]

北海道、どこでも一杯雪が降るイメージだけど
地域で全然違うんですね。。。
といっても室蘭も、福岡に比べたら一杯降ってるんだろうなぁ^^;
おちりとしっぽが見えてるよぉ☆
めっちゃ触りたくなりますねぇ♪

にゃんこ一匹増えるとさらに可愛さが増しますよぉ^v^

[C82]

>barusa39さん

札幌だったのですね^^
12月の雪の量には驚きました;;

>あんずさん

そうです、同じ北海道でも全然違いますよ^^
でしょ、同じベッドですよね(*^^)v

>ニヤキキさん

リンク貼っていただきありがとうございます^^
また訪問・コメントさせていただきまーす。

さすがの雪が少ないという室蘭でも
2㎝だと大丈夫かな、九州は暖かくていいですよねぇ

>クルーさん

本当に北海道でも場所によって全然違います;;
雪も量を控えてもらえれば
見るにも、遊ぶにもいいんですけどねぇ(。-`ω-)

二匹目かぁ・・・真剣に考えようかな^^
  • 2013-01-22 22:14
  • まあぼう★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなのブログ

ぽちっとよろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

