Entries



コメント

[C51] No title

世の中仔猫ほど可愛いものは他にないと思う❤
そんな仔猫の動画、見入りましたねぇ♪

もうすぐ10歳になるうちのにゃんこ、たま~に自分の尻尾で遊びますよ☆
にゃんこって、いつでも仔猫みたいですよね^^b

[C52] No title

赤ちゃんにゃんこは
なんでもおもちゃにしちゃいますよね(^^

あ・・・でもこの遊び
いまだにテンションが上がると
していますよ(^^;
  • 2013-01-10 08:54
  • あんずミャミャ
  • URL
  • 編集

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C54] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C55] No title

>クルーさん

仔猫は可愛いですよね^^
うちのみゅっこは尻尾で遊んでいるのを
ここ数年見たことない;;

>あんずさん

うちのみゅっこもしてるのかな?
なんか一人にしているときに
暴れてる形跡もあるから
もしかして・・・・
  • 2013-01-11 21:39
  • まあぼう★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あのオモチャが欲しいニャ!

赤ちゃんニャンコは好奇心いっぱい! そんな可愛すぎる好奇心ニャンコの動画をご紹介したい。

ニャンコは気になる“オモチャ”を発見した模様。猫じゃらし風味のフワフワした“オモチャ”。あれで遊びたい……早速捕まえようとニャンコは“オモチャ”に飛びかかる! 飛びかかる!! だが何度やっても捕まえられない。それもそのはず、気になる“オモチャ”は自分の尻尾だったのだ。

そのことに気づかずにニャンコは自分のお尻を追いかける。自分が進めば尻尾も進んでしまう。尻尾を追いかけてグルグル回りだすニャンコ。ちょっと、自分の尻尾だって!! 全く気づかないところがまた可愛いのである。




参照元

かわいすぎるw

そういえば昔はよく自分の尻尾を追っかけていたけど
最近しないなぁ;;


コメント

[C51] No title

世の中仔猫ほど可愛いものは他にないと思う❤
そんな仔猫の動画、見入りましたねぇ♪

もうすぐ10歳になるうちのにゃんこ、たま~に自分の尻尾で遊びますよ☆
にゃんこって、いつでも仔猫みたいですよね^^b

[C52] No title

赤ちゃんにゃんこは
なんでもおもちゃにしちゃいますよね(^^

あ・・・でもこの遊び
いまだにテンションが上がると
していますよ(^^;
  • 2013-01-10 08:54
  • あんずミャミャ
  • URL
  • 編集

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C54] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C55] No title

>クルーさん

仔猫は可愛いですよね^^
うちのみゅっこは尻尾で遊んでいるのを
ここ数年見たことない;;

>あんずさん

うちのみゅっこもしてるのかな?
なんか一人にしているときに
暴れてる形跡もあるから
もしかして・・・・
  • 2013-01-11 21:39
  • まあぼう★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなのブログ

ぽちっとよろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

