Entries



コメント

[C42] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C43]

今年はわりと長いお休みだったから
休み明けがつらいですよね(T_T)

にゃんこは一年中おやすみで
うらやましいなぁ…
なんていったら怒られちゃうかしら(^^;
  • 2013-01-07 12:31
  • あんずミャミャ
  • URL
  • 編集

[C44] No title

>あんずさん

にゃんこの休みというか生活は
ほんと憧れですw
  • 2013-01-07 22:40
  • まあぼう★
  • URL
  • 編集

[C45] No title

にゃんこには、お正月もゴールデンウィークも、変わらない日々ですよね。。
本当に心から羨ましい^^;

仕事始めお疲れ様です!!
雪の中歩いた甲斐はありましたか??

[C46] No title

>クルーさん

雪の中歩いたおかげで
少し筋肉痛で身体痛い状態で会社に行ってきました;;
  • 2013-01-08 21:03
  • まあぼう★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日から仕事らしいです

昨日は新年会に行ってきました

毎年、本社近くのホテルでするのですが

今年転勤したため、本社が離れた場所なので

車数台に分かれて、同じ職場の人らと

往復約4時間かけて参加してきたんですが

会の参加時間は2時間・・・泊まればよかったなと後悔;;

しかし、泊まらなかったのは明日から仕事があるから

なまった身体を起こすために雪の中散歩に行ってきました。

道が悪く大変でしたが約1時間歩き、家に帰ってくると

25105-.jpg

25105---.jpg

25105--.jpg

みゅっこにも正月は終わったんだよと教えてあげたい・・・


コメント

[C42] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C43]

今年はわりと長いお休みだったから
休み明けがつらいですよね(T_T)

にゃんこは一年中おやすみで
うらやましいなぁ…
なんていったら怒られちゃうかしら(^^;
  • 2013-01-07 12:31
  • あんずミャミャ
  • URL
  • 編集

[C44] No title

>あんずさん

にゃんこの休みというか生活は
ほんと憧れですw
  • 2013-01-07 22:40
  • まあぼう★
  • URL
  • 編集

[C45] No title

にゃんこには、お正月もゴールデンウィークも、変わらない日々ですよね。。
本当に心から羨ましい^^;

仕事始めお疲れ様です!!
雪の中歩いた甲斐はありましたか??

[C46] No title

>クルーさん

雪の中歩いたおかげで
少し筋肉痛で身体痛い状態で会社に行ってきました;;
  • 2013-01-08 21:03
  • まあぼう★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなのブログ

ぽちっとよろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

