Entries



コメント

[C40] No title

あぁぁ、小さいにゃんこが障子を破ってる。。。
見てると可愛いけど、実際住んでる方は大変ですよね^^;

ペットブーム、この先ペット可物件が増えてくれると嬉しいですよね♪
みんなが動物が好きだったら、尚いいですよね。。

[C41] No title

見てる分にはかわいいけど
実際障子があってあの状況だと
言葉にならない;;

まだ②ペットブームも続きそうですし
たくさん増えてほしいです
  • 2013-01-06 11:17
  • まあぼう★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペット可の賃貸物件を選ぶときのコツ

ペット可物件の傾向

ペット可の新築物件は、一般的に1月から3月の引越しのピーク時を狙って建築される傾向がある
引越しシーズンとかさなりますが、実際にピークの少し前に探し始めるとよいかもしれません。

不動産会社が独自に管理している「管理物件」にペット可の物件が多い
不動産会社が管理している物件は、他の不動産会社には紹介していないため、当然ですが、多くの不動産会社を回ることで、ペット可の物件に出会える可能性も高くなります。

ペット相談物件は、一般の物件と同じくペットのための設備や機能は用意されていない
あくまでも、飼育できるかどうか相談できる物件です。すべての入居者がペットを飼育しているわけではない物件ですので、 動物嫌いな他の入居者からのクレームの可能性もあります。

実際に選ぶときのポイント

散歩エリアが充実しているエリアを選ぶ
障子がない物件を選ぶ

1286410572.jpg

近くに動物病院がある
落下や脱走の心配がない安全な作りのベランダ

参照元

うちも去年4月末に引越してきたんだけど
まぁ探すのが遅かったせいか
いい物件というのはまったくなかった。
ペット可の物件がもう少し増えてくれるといいなと
勝手に思ってます^^

コメント

[C40] No title

あぁぁ、小さいにゃんこが障子を破ってる。。。
見てると可愛いけど、実際住んでる方は大変ですよね^^;

ペットブーム、この先ペット可物件が増えてくれると嬉しいですよね♪
みんなが動物が好きだったら、尚いいですよね。。

[C41] No title

見てる分にはかわいいけど
実際障子があってあの状況だと
言葉にならない;;

まだ②ペットブームも続きそうですし
たくさん増えてほしいです
  • 2013-01-06 11:17
  • まあぼう★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなのブログ

ぽちっとよろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

